春日井わんわんパトロール隊

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんパトロール隊パレードしました。

<<   作成日時 : 2017/06/26 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年11月26日

画像



本日は春日井市役所。春日井警察署。関係者の皆さまの

お心遣いにより

わんわんパトロール隊のパレードを実施していただきました


画像



『私達は愛犬の散歩の時間を活用して

安心、安全な町作り、

地域の見守り活動を推進していきます』


画像


大きな事はできませんが

大好きな愛犬と共に何かをするという喜びと

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました。


画像


画像


画像


画像




むぎちゃん。ぐぅちゃん。

コロンちゃん。たままちゃん。

アフロくん。ニコちゃん。

陽くん。パリスちゃん。

じゅり&ゆなちゃん。テリーくん。

MARUちゃん。こむぎくん。

シェリ&リール。ソラちゃん。

こたろうくん。ジャックくん。

ネロくん。りんちゃん。

小麦。もずく。マリモ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


わんわんパトロール隊には様々なワンコがおります

人が苦手なワンコ

犬が苦手なワンコ

パピーから老犬

小型犬から大型犬

訓練されたワンコばかりではありません

ワンコを愛する愛犬家が集まり結成する事ができました。

大切なのは愛犬家たちのちょっとした意識です。

散歩の時間ほんの少し意識を変えるだけ

愛犬と共に何かをするという喜びと

地域にほんの少し目を向ける

そんな愛犬家の集まりです

画像

画像



ママやパパに付き合ってくれてありがとうね

これからも君たちの事が大好きなママやパパの

お付き合いよろしくね


画像


そして応援に駆けつけてくれた

水谷大介くん&くみちゃん

ありがとうございました

画像


 代表・堀由美子 副代表・向井香里





春日井わんわんパトロール隊 


春日井わんわんパトロール隊は、2016年8月に結成しました。
わんわんパトロール隊のお仕事は、愛犬にオレンジ色のわんわんパトロール隊のバンダナを付けてお散歩するだけです。
散歩しながらパトロールをすることが犯罪防止・抑止に繋がり、地域貢献活動になります。あなたの町をより良い町にしませんか?


どなたでも隊員として活動していただけます。(市外、県外の方でもOK)
お気軽にお問い合わせください。
また、隊員の方のお散歩パトロールの報告&お写真もお待ちしています


問い合わせ先 
happywandana@gmail.com
PC版の右下の【メッセージを送る】からでもお待ちしています。


わんわんパトロール隊の隊員紹介 

http://wanpatoab.at.webry.info

ペットスマイルニュースでも取り上げていただきました。 

http://psnews.jp/dog/p/31536/


代表;堀 由美子 副代表;向井 香里



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんパトロール隊パレードしました。 春日井わんわんパトロール隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる